いちの最近のブログ記事

皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日夜中に「ドドド?」っという音で目が覚めました。

2時頃だったでしょうか。朝も雨がすごかったですね。

今週末も現地説明会を行います!

開催日   7月31日(土)8月1日(日)
場 所   なついの里
営業時刻 10:00?17:00
 

お問い合わせのみでも結構です。

 (株)起正不動産(たつまさふどうさん)
携帯:080?5661?6559 
担当:近江(おうみ)

 
 

 今週末はリ・コンセプト様の会場をお借りして

起正不動産は野菜市に無農薬野菜を出品します。

その他楽しそうなイベントをリ・コンセプト様主催で

色々しておりますので、ぜひお越しください。

場所:株式会社 リ・コンセプト

    高知市高そね6?19

電話:088?885?1175

時間:AM10:00?PM5:00

6月27日・28日には、たくさんの方々にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

おかげさまで、野菜などはほぼ完売いたしました。

お米をたくさんお買い上げいただいたお客様、またのお声がけをお待ちしております。

苗ものをお買い上げのお客様、またわからないことがございましたらご一報いただけると幸いです。

手作りバック(売り場においていたものを作ってみたい方)の教室をご希望のお客様、9月開講予定です。またご連絡いたします。

売り子に徹していたので、販売状況などの写真を取り忘れてしまい、どんな状況だったか視覚情報でお伝えできずに申し訳ないです。次回はとることも忘れないようにしようと思います。

ご好評いただいたので、また次回、野菜がたくさん収穫できたときに実施したいと思います。

出品したいものがございましたら、ご一報いただけると幸いです。

お問い合わせ先:近江(おうみ)

080?5661?6559 

来る 6月27・28日に「なついの里」にて週末、市(いち)を開催いたします。

出品予定の野菜等:大根、にんじん、にんにく、キュウリ、トマト、なす、オクラ、カボチャ、蕗、精米、玄米、苗もの(ミント・セージ・カモミール)、手作り夏物バック

夏野菜中心に出品いたします。

実は私、近江は2児の母で、2人の子供はアトピーです。

ここの無農薬野菜をいただき始めて、以前よりはずいぶん症状が軽くなったようです。小学校あがる位には治るといわれていますが、5歳の割には夜にはかゆがってまだ何度も起きます。私がずいぶん悪いものを食べていたせいだとは思うのですが、それが子供に出てくるとつらいものです。何度も起きる子供の世話が大変なので、私の晩酌がなくなりました(^^;;

それにしても、農薬のかかっていない、有機肥料の野菜は甘い!買って食べていた苦い野菜はいったい何だろう、と考える日々です。

自家消費用に作った野菜ですので、多少形が悪かったり汚れていたりしますので、あまり高い値段設定をしていません。よかったらのぞきに来てください。

夏物バックは私の友人に依頼して手芸クラブからの出品です。夏物ですので、涼しそうですが、手作りの暖かさがあります。この機会にご覧いただきたいと思います。

また、宅地内に建設していました家の内覧会もございます。よければご覧ください。

場所:なついの里

時間:10:00?17:00

お問い合わせ先:近江(おうみ)

080?5661?6559