の最近のブログ記事

寒いですね・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

春が来たはずですが、毎日なんだか肌寒いですね。

ほんの1週間くらい前ですが、藤が満開でした。

紫は今頃が満開でしょうが、白は早いんですね。

今は散ってしまいました(^^;

130421.jpg

(平成25年4月21日撮影)

3本のツクシ

| コメント(0) | トラックバック(0)
3という数字はいろいろと奥深い格言がありますが、
たまたま見かけたツクシも3本が重なってて
3本の矢ならぬ、3本のツクシ。
鼎の足みたいです。なべが乗っかりそう。
130323t.jpg

かれこれ約1年程度お休みしておりました。すみません<(_ _;)>
桜満開のご報告です。
子供と一緒に撮影しましたが、
私より子供が撮った方がきれいにとれていました(^^;;
ので、子供が撮った写真をアップします。
20130323up.jpg
(H25.3.23撮影)

久々に・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
しばらく更新するのをさぼってました(^^;
そしたら、掲載する前に季節外れになってしまい、
あわてて最近の花を撮影に。
花の名前・・・たぶんマーガレット。
今日は風が強くて、なかなかピントあわず。

120511.jpg

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはその他です。

次のカテゴリは近隣情報です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja