2010年6月アーカイブ

皆様いかがお過ごしでしょうか。

下の子のプールが始まり、

夕方の妙な時間に昼寝をするせいか、

夜更かしクンになって困ってます。(-□-;)

昨晩はトイレに行ってくれなくて、結局おねしょしての目覚めです。

雨なのに・・・(泣)

今週末も張り切って現地説明会を行います!

開催日   6月26日(土)27日(日)
場 所   なついの里
営業時刻 10:00?17:00
 

お問い合わせのみでも結構です。

 (株)起正不動産(たつまさふどうさん)
携帯:080?5661?6559 
担当:近江(おうみ)

皆様はいかがお過ごしですか。

先日下の子の幼稚園でプールを掃除してきました。

思ったほど生き物がプール内にいなかったので、少し残念です。

来週からプールが始まります。

今週末も張り切って現地説明会を行います!

開催日   6月19日(土)20日(日)
場 所   なついの里
営業時刻 10:00?17:00
 

お問い合わせのみでも結構です。

 (株)起正不動産(たつまさふどうさん)
携帯:080?5661?6559 
担当:近江(おうみ)

 
あじさいがそろそろ見頃を終えようとしています。
よかったらお越しください。

100618.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハグロトンボも飛んでます。

100618トンボ.jpg

 

皆様はいかがお過ごしですか。

今日はものすごく暑いです(-□-;;

今週から上の子の小学校でプールが始まりました。

朝晩寒いのに大丈夫か心配しましたが、

日中は暑いから大丈夫ですね。

今週末も張り切って現地説明会を行います!

開催日   6月12日(土)13日(日)
場 所   なついの里
営業時刻 10:00?17:00
 

お問い合わせのみでも結構です。

 (株)起正不動産(たつまさふどうさん)
携帯:080?5661?6559 
担当:近江(おうみ)

 
あじさいの色が素敵になってます。

ぜひお越しください。

100611.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨入り間近です。

お天気も明日までとか。

早めに大きな洗濯物はすませたいものです。

布団も干しとかなくちゃ!

さて、今回はスタンダードな青をお送りします。

100602あじさい2.jpg

期待していた雨もそれほど降らず、

野菜たちが少し元気がありません。

朝晩の気温が低いせいもあって、過ごしやすい反面、

稲の分けつ(苗が増えること)が進まず、

今年はあまり豊作にならないかもしれません。

梅雨もいつになったらくる事やら。

それでもあじさいは色づきます。

近所では蛍も飛び交っています。

今回はピンクのあじさいをお届け。

100602ガクアジサイピンク.jpg

今日は次男の幼稚園で参観日。

それから講演を聴きました。

育児に関して、ご自身の経験をふまえながらの講演で、

とてもよかったです。涙が出そうでした。

がまんしたら鼻水が出ました(^^;

自分の育児を振り返り、反省して直せそうな所は

直しつつ、直せないところは子供を一人の人間として

見ていく客観性を身につけないとなぁ、と思いました。

さて本日は白いガクアジサイです。

本当はとってもきれいなのですが、

いかんせん、写真を撮るものの腕がいまいちですので、

これでご容赦を(^_^;;

100602ガクアジサイ白.jpg

早くも週末ですね。

皆様はいかがお過ごしですか。

もうすぐプール開き。幼稚園のプール掃除が待っています。

今年もヤゴ&おたまじゃくしが一杯かな?

6月最初の現地説明会を行います!

開催日   6月5日(土)6日(日)
場 所   なついの里
営業時刻 10:00?17:00
 

お問い合わせのみでも結構です。

 (株)起正不動産(たつまさふどうさん)
携帯:080?5661?6559 
担当:近江(おうみ)

 
あじさいがずいぶん色づきました。

100602あじさい.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父養寺のアジサイ街道も今年はできが良さそうです。

夜には蛍も飛んでいるそうです。アジサイ街道までは車で約2?3分です。

朝晩寒いですが、日中は本当に暑くなりました。

皆様いかがお過ごしですか。

日中の日差しがきついので、持病の日光アレルギーがおこりました。

首筋がいたかゆいです(>o<)

まだ症状が軽いのが救いです。

でももう日光を直接浴びられない季節となりました。

さて本日の紫陽花はガクアジサイの青色です。

100602ガクアジサイ青.jpg

皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近なついの里のあじさいがとてもきれいなので、

いろいろなあじさいを掲載していこうと思います。

まずはピンクのあじさい。・・・名前は存じ上げません。

申し訳ないですm(_ _;)m

100528あじさい2.jpg