2010年3月アーカイブ

今週は雨が多かったですね。

週末になると冬に逆戻りになったかと思うくらいの寒さで家から出られません。

皆様いかがお過ごしですか。

なついの里の沿道の桜が咲き始めました。

今週末も現地説明会を行います!

開催日   3月27日(土)28日(日)
場 所   なついの里
営業時刻 10:00?17:00
 

お問い合わせのみでも結構です。

 (株)起正不動産(たつまさふどうさん)
携帯:080?5661?6559 
担当:近江(おうみ)

 
沿道の桜です。

100326桜.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つくしとスギナの合体種を子供が見つけてきました。

100326つくし.jpg

寒かったり暑かったりの繰り返しが続いてますね。

皆様いかがお過ごしですか。

我が子もやっと明日卒園です。

ソメイヨシノではありませんが、近くで花が咲き始めました。

いろいろな花を探して、お散歩がてらお越しください。

今週末も現地説明会を行います!

開催日   3月20日(土)21日(日)22日(月)
場 所   なついの里
営業時刻 10:00?17:00
 

お問い合わせのみでも結構です。

 (株)起正不動産(たつまさふどうさん)
携帯:080?5661?6559 
担当:近江(おうみ)

 
近隣散歩で見つけた花をご紹介。
1.ひょうたん桜:ハチの羽音がいっぱい聞こえます。
100317ひょうたん桜.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.エンドウの花:今頃咲くんですね。

100317エンドウ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.におい水仙:すてきな香りがします。葉っぱの裏にはクモが・・・

100317におい水仙.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.グラジオラス:背景のアンパンマンは気にしないでください(^^;
100317グラジオラス.jpg

 

 

 

 
 
 

一時寒くて凍えそうな日がありました。

皆様いかがお過ごしですか。

うちの下の子が最近の寒暖に耐えられなかったせいか、

熱出してしまいました(^^;

今週末も現地説明会を行います!

開催日   3月13日(土)14日(日)
場 所   なついの里
営業時刻 10:00?17:00
 

お問い合わせのみでも結構です。

 (株)起正不動産(たつまさふどうさん)
携帯:080?5661?6559 
担当:近江(おうみ)

 
なついの里付近で春探しをしてみました。
1.ひょうたん桜:つぼみがひょうたんの形。
 
100312ひょうたん桜.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.オオイヌフグリ:青くてかわいい。
100312オオイヌフグリ.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3.つくし:子供でなくてもわくわくします。
 
100310つくし.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4.ムスカリ:ハチとラブラブ。
100312ムスカリ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5.なんかの桜:もうこんなに開花??
 
100312桜.jpg

三寒四温で春近し。

桜のつぼみがずいぶん大きくなりました。

皆様いかがお過ごしですか。

3月最初です。今週末も現地説明会を行います!

開催日   3月6日(土)7日(日)
場 所   なついの里
営業時刻 10:00?17:00
 

お問い合わせのみでも結構です。

 (株)起正不動産(たつまさふどうさん)
携帯:080?5661?6559 
担当:近江(おうみ)

 
高知新聞にも掲載がありましたが、
最近白木蓮の花が満開になっているのを見かけます。
これはなついの里から県道を約800m北上したところにある 
アゴデンあたりの白木蓮です。
とってもきれいです(*^o^*)
100305.jpg