6月27・28日に「いち」開催!

| コメント(0) | トラックバック(0)

来る 6月27・28日に「なついの里」にて週末、市(いち)を開催いたします。

出品予定の野菜等:大根、にんじん、にんにく、キュウリ、トマト、なす、オクラ、カボチャ、蕗、精米、玄米、苗もの(ミント・セージ・カモミール)、手作り夏物バック

夏野菜中心に出品いたします。

実は私、近江は2児の母で、2人の子供はアトピーです。

ここの無農薬野菜をいただき始めて、以前よりはずいぶん症状が軽くなったようです。小学校あがる位には治るといわれていますが、5歳の割には夜にはかゆがってまだ何度も起きます。私がずいぶん悪いものを食べていたせいだとは思うのですが、それが子供に出てくるとつらいものです。何度も起きる子供の世話が大変なので、私の晩酌がなくなりました(^^;;

それにしても、農薬のかかっていない、有機肥料の野菜は甘い!買って食べていた苦い野菜はいったい何だろう、と考える日々です。

自家消費用に作った野菜ですので、多少形が悪かったり汚れていたりしますので、あまり高い値段設定をしていません。よかったらのぞきに来てください。

夏物バックは私の友人に依頼して手芸クラブからの出品です。夏物ですので、涼しそうですが、手作りの暖かさがあります。この機会にご覧いただきたいと思います。

また、宅地内に建設していました家の内覧会もございます。よければご覧ください。

場所:なついの里

時間:10:00?17:00

お問い合わせ先:近江(おうみ)

080?5661?6559

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fudousans.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/141

コメントする